WJVF 第2回大会

618()19()、大阪国際交流センターで第2回のWJVF大会が開催されました。

あいにくの雨、それも懇親会の後は土砂降りでかさの意味がなかったです。

近くに焼肉のメッカ、鶴橋があるので樋口先生一行と合流して味よし別館で本場焼肉を頂きました。そのあとカラオケボックスへ行き男10人点数付の熱唱です。狭い部屋に男だけで1時間以上順番に歌っていました(――;) たぶん部屋の中は焼肉の匂いか加齢臭が充満してそうな・・・・・・()

 

翌朝 6時半に食事へ行くとエレベーターで樋口先生と一緒になり朝食も一緒です。その後 会場入りです。昨晩 VTの小林さんが仕事が終わって大阪入りしていて初の学会出席です。昼休憩に待ち合わせて、業者と打ち合わせの後一緒にランチへ行きました。お任せだったのでやっぱり焼肉となっていましたが、またこの店人がいっぱいでさすがに美味しかったです。時間がないので食後急いで会場へ戻り午後の講義へ、父の日なのでジョッキビールサービスで、結局*杯飲んでるので(*_*)こんな感じです。展示時間ぎりぎりにHillsのブースへ行ってアンケートを書いてくじを引いたらなんと、高級ボールペンが当たりました。

その場で開けなかったので、いつもの景品かと思えばPARKERでした。それもHillsのプレート入り、普通ならロゴが入っているぐらいですからびっくり。しかし 大阪は暑かったです。

 

 

DSC_5101.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年6月21日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本獣医画像診断・獣医麻酔外科・日本獣医循環器学会 合同学会」です。

次のブログ記事は「鈴木君と渡邊さんとツッチー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja