うどん巡り

うどん巡りへ行ってきました。

仕事が終わってからなので、早くいかないと閉店してしまうのでダッシュです。

一軒目 釜あげうどん 長田 in 香の香です。P1060318.jpg

ここの釜あげうどんのおいしい事!!!  麺が太くて出汁まで飲んじゃいました。

P1060317.jpg

急いで次のお店に移動

 

2軒目 しこしこうどん 百こ萬P1060323.jpg

しこぶっかけを注文。細麺ですが、こしがあっておいしいP1060321.jpg

次の3軒目 移動時間10分もないので お腹がいっぱいになってきました。

しかし強硬で・・・

P1060324.jpg

宮川製麺所へ行ったものの 車がいない。もしかして (=_=) 定休日でした。

悔しいので証拠をパチリ

P1060326.jpg

こんなことで負けるかと 移動時間5分にオハラうどんへ

ここのおすすめは 釜玉です。ゆでる時間がかかると言われたけどもちろんOKです。

しかし 暑いしお腹もいっぱい・・・

P1060334.jpg

P1060332.jpg

釜玉なので少し柔らかく卵と混ぜてカルボナーラの状態でおいしかったです。

もうお腹 いっぱい(^0_0^)

 

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年7月18日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回 日本獣医がん学会」です。

次のブログ記事は「五日市南中学校職場体験学習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja