第5回 日本獣医がん学会

毎年 この時期になると麻布大学へ行きます。暑い事暑い事、(T_T) どこからこんなに汗が出るのかが不思議です。 

いつも 泊まるホテルで食事をしていたら珍しい焼酎があるよと言われました。

無濾過の芋焼酎です。

試しに頂いてみると美味しい・・・・(^0_0^) 

DSC_0305.jpg

いろいろ 美味しい料理を出してくれるのですが、エイヒレはおいしいです。

DSC_0300.jpg

 

東京で面白いパッケージの枝豆見つけました。

DSC_0306.jpg

昔懐かしい 三角牛乳パックの形です。

 

後ろの真ん中を切るように引っ張ると、何ということでしょう!!!

DSC_0309.jpgDSC_0310.jpg

平たい皿の様な形になるじゃありませんか、大阪のたこ焼きが入っているような形です。

見た目に最高です。 広島では普通のスナック菓子の様な四角の袋なんですが・・・

ついでに セブンイレブンのくじを引いたらヘルシアが当たりました(^o^)丿

 

ただ この大量の液体、ホテル滞在中に飲めない量です、病院で当たれば良かったのですが。

引き換えは購入したお店なので、頑張って飲むしかないなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年7月11日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴木君と渡邊さんとツッチー」です。

次のブログ記事は「うどん巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja