今日は野球の日 (ガリガリ君サワー発見)

昨晩広島へ戻ってきたのですが、阪神戦のチケットを頂いたので、昼から球場入りです。

始球式前から座って見ていましたがなんと浅田真央ちゃんのお姉さんです。

その感動はあっという間に消え去り、いきなり1回に4点も取られ愕然とした試合運びで台風の影響か雨がポツリポツリと・・・・

DSC_0366.jpgDSC_0370.jpg

雨が降っても 勝っているからモチベーションも上がって大丈夫。

 ジェット風船も発射準備完了!!

  結局試合は12-4の快勝でした!!!  最後まで応援してヒーローインタビューもばっちり。

その後、急いで号外をもらってタクシーに乗ったとたんに豪雨です。良かった濡れなくて(゜o゜)

 

球場で「ガリガリ君サワー」大発見です。

DSC_0374.jpg

びっくり サワーの中に丸まる一本ガリガリ君が入って売っています。実に美味しい(^^♪

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年9月20日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本臨床学フォーラム 年次大会2011」です。

次のブログ記事は「V2達成 学会長賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja