日本臨床学フォーラム 年次大会2011

9/16から18日(日)までホテルニューオータニで年次大会が開催されました。

今年は震災があり出席者が激減するかと思っていましたが、そんな感じはありませんでした。

DSC_0362.jpg

左奥がニューオータニで右が赤坂プリンスです。すでに赤プリは封鎖されています。

夜に知り合いの先生と渋谷で待ち合わせをしましたが、人が多くて今までと変わらないのかなと思いました。

DSC_0343.jpg

周りの明るさも暗くもなくさすが 渋谷センター街だなって感じです(これでも節電モードです)。

 

2日目の夜は懇親パーティーがありました。樋口先生から頂いた写真です。

P9171134.jpg

右から林家先生、樋口先生、石田先生の超有名人です。

 

最終日飛行機の関係で4時過ぎに会場を出発すると偶然に赤坂見附のお祭りがあり神輿を奉納していました。

DSC_0364.jpg

しかし 東京は暑かった、汗だらだらでした。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年9月19日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続いて北海道大学の見学生」です。

次のブログ記事は「今日は野球の日 (ガリガリ君サワー発見)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja