続いて北海道大学の見学生

昨日 麻布大学の君が学外実習をがんばっていましたが、今日から2日間の病院見学に北海道大学 獣医学部 5年生の岩木芳美さんが来ています。

あちらこちらの病院を回っているらしいです(就職活動的な・・・)。

DSC_5703.jpg

鼻癌の光線温熱療法を見ています

二日間だったのであっという間ですが続けて違う大学の同期を見てると違うのが判ります。

個性もあると思いますが。

とりあえず 難関の国家試験をがんばんないとスタートラインに並べないので二人ともゴールをめざして勉強してほしいです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年9月 8日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻布大学5年生」です。

次のブログ記事は「日本臨床学フォーラム 年次大会2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja