帰国

朝5時半にホテル出発なのでそれまでにチェックアウト。

みんなでシャトルバスで移動、江藤君は成田組で帰るのでホテルで見送りです。

いつもお手伝いしてくれる黒澤さんが同行してくれます。

バゲージを預けて出発ゲートまで新しいターミナルからモノレールで移動です。

P1070021.jpgP1070023.jpg

いつもの時計の場所で時間を確認します。6時半です、7時過ぎに搭乗開始。

P1070030.jpgP1070034.jpg

去年も建設中だった管制塔です。来年には出来ているだろうか・・・・。

飛び立つとすぐにホテル街が直下に見えます。その周囲には規則正しく整備された家が並んでいます。数分もたたないうちに砂漠が広がりやはり砂漠の中にラスベガスはできているのだと思います。

P1070041.jpgP1070046.jpg

 ホテル街を過ぎてすぐに小さく見える家が密集します。

実はかなり大きいのですが、周囲は砂漠です。

P1070048.jpg P1070051.jpg

茶色い山と岩に変化しますが、まっすぐに引かれた道路があるところはいいのですが、山になると迷い込んでもだれも分からないんだろうなと思います。地平線まで広がっています。

P1070055.jpgP1070063.jpg

 雪山がちらほら見えて、緑が広がってくるともうすぐ、サンフランシスコです。

P1070070.jpgP1070079.jpg

結局、少し遅れて搭乗時間まで20分ぐらいしかないのですが、いつもクラムチャウダーを食べて帰国するので山根先生も付き合ってくれました。ただここから国際線ゲートまでまだ距離があるのでダッシュです。山根先生はここでお別れしました。

実はサンフランシスコ土砂降りでした。ラスベガスは晴れていたのですが約1時間50分のフライトで大きく天気も変わります。

P1070088.jpgP1070090.jpg

機内食です。

Chilled Appetizer

Fresh Seasonal Greens

Tomatos,Kalamata olives,bell pepper,baby mozzarella and croutons with your choice of creamy garilc dressing or balsamic vinaigrette

MAIN COUSE

Tenderloin of Beef

Asago broth,brown butter gnocchi and green asparagus

P1070094.jpgP1070096.jpg

TO FINSH

Internaional Cheese Selection

Grape and crackers with Port

Dessert

Ice cream with your choice of yoppings

  P1070098.jpg

PRIOR TO ARRIVAL

Chedder Cheese Omelette

Broccoli-potato gratin turkey sausage

日本に戻るのは少し時間が長くなります。

映画を5本見て気がつけば関空でした。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2013年2月20日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエスタン獣医年次大会参加 6日目」です。

次のブログ記事は「小動物開業部会学術講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja