広島オクトーバーフェスト

涼しいと思って夕方からスーツを着てドイツビールを楽しみに行ってきました。
周りはもちろん暑いので夏バージョン、ビール一杯何十分待つのだろう・・・・ってぐらい並んでます。 
P1090625.jpgP1090671.jpg
旧野球場後もいい活用です。

P1090662.jpgP1090644.jpg
ベタなビールを長蛇で並んで(正確には席確保だけ)、飲むごろはぬるいな、雰囲気だね。
料理もすごくみんな並んでる。いつに食べれるんだろう。座ったもの勝ちか・・・

P1090631.jpg

ドイツ料理といえばソーセージ、酢キャベツなど、ビールが到着して30分後ぐらいにプレート到着。

もちろんご祝儀価格!! 雰囲気雰囲気。

P1090667.jpgP1090665.jpg

結局 ビール一杯だけ飲んで退散、こんなに夕暮れになっていた。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2013年9月 8日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島オクトシーバーフェスト」です。

次のブログ記事は「日本獣医画像診断学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja