日本獣医画像診断学会

9/20日に画像診断学会が岐阜大学で開催されました。理事会もあるので前日入りです。

名古屋駅で立ち飲みの世界の山ちゃんでランチです。P1000415.jpg

立ち飲み式です。

P1000419.jpg P1000422.jpg

セットを注文、美味しいです。

 

岐阜は天気はいいのですが、暑かったな。

P1000425.jpg P1000427.jpg

新しい所はきれいだけど、裏は・・・・

P1000433.jpg P1000431.jpg

岐阜大です。車で約30分です。

P1000473.jpg P1000471.jpg

 

学会が終わって画像診断の懇親会ですが、ほとんどが理事です。

sP1000480.jpg

帰りも名古屋駅で同じものを食べて広島へ帰りました。

sP1000489.jpg

きしめん食べたかったですが、暑いので汗もかきたくないし結局食べれませんでした。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2013年9月22日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島オクトーバーフェスト」です。

次のブログ記事は「第16回 日本臨床獣医学フォーラム年次大会2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja