第34回 動物臨床医学会年次大会

11/15日から17日までグランキューブ大阪で学会が開催されました。

        P1090359.jpg

いつものように学会場は写真撮影禁止ですので学会の雰囲気のブログにはなりませので 食レポになってしまいます。

とりあえず、学会の評議委員会出席と一般口演の座長がありましたので仕事はそれぐらい。後は勉強です。

初日、3時ごろにラーメン激戦区 福島でたべろぐトップ3に入っている みつ星製麺所に行ってきました。

P1090349.jpg

P1090351.jpg P1090357.jpg

おすすめはと聞いてみると、濃厚らーめんかつけ麺らしく、濃厚らーめんをチョイス。

着丼してスープはクリーミーで麺もモチモチでおいしい、少しだけ待ったかいがあったなと思っていたのですが・・・濃厚はだてではなかった。タマネギが入っていたので少しは中和されていたけど。とりあえずおいしかったです。

おかげで夜ホテルの周りで食事場所を探していても一向に食欲がない、というかかなり胃にダメージを受けているみたい。

P1090380.jpg

立ち飲みに行きました。白子のポン酢まではよかったけど、あとは高野豆腐、お浸しなどかなりヘルシーなものでおしまい。

P1090373.jpg P1090376.jpg P1090378.jpg

  P1090377.jpgP1090379.jpg

お店の中は常連客ばかり、みんな名前で呼び合っている。一見さんはつらいよね。

P1090371.jpg

夜の大阪もきれいです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2013年11月18日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島アニマル専門学校 実習生」です。

次のブログ記事は「えびす講 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja