WVCアドバンス(上級者)向け獣医外科実習セミナー 日曜日オフ

P1110070.jpg

 今日は日曜日、オフです。今まで朝から晩までオークエンドセンターの実習室にいたので昼の天気が解りませんでした。とりあえず熱い、25度ぐらいあるようで、半袖で十分、歩きながら水を買ってがばがば飲むくらい乾燥しています。 

P1110087.jpgP1110116.jpg

あまりの暑さで日焼けしそうです。車は大渋滞。歩くのもたまにはいいかなと

P1110133.jpgP1110135.jpg

P1110139.jpg

メイン通りのストリップで違反バイクが捕まっていました。よく見る光景ですが、あとからあとから、高級スポーツカーが通り過ぎます。さすがベガスですヽ(^o^)丿

P1110148.jpg

この大通りを自転車で横断する無謀な人もいます

P1110162.jpgP1110166.jpg

少し道を見ていれば鏡のようなベントレーが通り過ぎると、真っ白なフライングスパも!! 

夕食は、日洋航空の江藤君と山根先生とステーキを食べにOUTBACK STEAKHOUSEへ 

P1110175.jpgP1110178.jpgP1110177.jpgP1110176.jpg

シーザーサラダとBone-In Ribeyeとハニーポテトと地ビールをチョイス。

お腹いっぱい満喫。

P1110182.jpg

ホテル帰りにハードロックカフェでTシャツのお土産を購入

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年2月18日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WVCアドバンス(上級者)向け獣医外科実習セミナー 3日目最終日」です。

次のブログ記事は「WVCアドバンス(上級者)向け獣医外科実習セミナー 最終日展示会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja