WVCアドバンス(上級者)向け獣医外科実習セミナー 最終日展示会

P1110200.jpgP1110201.jpg

 今日はWVC初日で巨大な展示場めぐりです。タクシーで分乗していつものマンダレベイホテルまで。朝日がまぶしい

P1110206.jpgP1110208.jpg

 

P1110225.jpgP1110226.jpg

 ヒルズとロイヤルカナンのブースです。

P1110234.jpgP1110244.jpg

 いつものように巨大なキャンピングカーの往診車が置いてあっても小さく見えます

P1110235.jpg

ランチはメインがフライドライスにチキンとビーフの2種類のサイドオーダー

 P1110238.jpgP1110237.jpg

関先生とビールを飲みながら

P1110236.jpg

武井先生は久々にアメリカで会うことができました、元気そうでした。

P1110239.jpg

 WVCの公式グッズショップでTシャツを購入

P1110266.jpgP1110267.jpg

 ホテルへ帰るのはいつも乗っていたトラムでエクスキャリバーまですぐです。貸切状態で一人乗りでした。

 P1110273.jpgP1110274.jpg

エクスキャリバーとニューヨークニューヨークです


P1110281.jpgP1110289.jpg

昨日ステーキを食べたOutbackです。Ariaも見えてきたのでもうすぐホテルです。

P1110307.jpg

 ベラージをの前に空気椅子状態のパフォーマーがいました。たまに起き上がって動きますがこの状態のままです。

 P1110311.jpgP1110319.jpg

 ラスベガスに観覧車ができていました。まだ動いていないので来年には乗れるかな

 今日でお別れ、また来年。とりあえず明日が早いのでバゲージのパッキングだけしとかないといけないのでホテルへ戻りました。

 



このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年2月19日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WVCアドバンス(上級者)向け獣医外科実習セミナー 日曜日オフ」です。

次のブログ記事は「WVCアドバンス(上級者)向け獣医外科実習セミナー 帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja