震度5

早朝 ガタガタ揺れました。病院の5階だったのでそんなにダメージはなかったかな。
階段の花瓶は落下で粉砕。朝から大掃除。

2階の検査室の誘導灯は半落ち状態です。
P1100459.jpg

それよりもアメリカから届いた2階の3人のフィギィアは出来が良いのを残してボーリングのピンのように倒れていました。落ちなくてよかった(-_-;) 一人ずつ耐震マットでも必要か・・・・
P1100462.jpgP1100464.jpg
同じ方向に倒れないのはなぜか・・・・
1階の分身はやはり健康に立っている。

3/15日にVAZEの第2回ハンズオンの講師で東京出張だというのに・・・・・・
あと少しで 病院出発です。
広島に余震が来ないように祈るだけ。
東京方が直下地震が怖いんだけどあまり感じないんだよね

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年3月14日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫のフィラリアについてのランチョンセミナー」です。

次のブログ記事は「第2回VAZEハンズオンセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja