第2回VAZEハンズオンセミナー

地震のあった日3/14に第2回目のハンズオンセミナーで東京に行きました。
ホテルにチェックインしてAZEの社長と南埜社長と今後のVAZEについて打ち合わせです。
その前に東京駅に到着して東京ラーメンストリートにある麺処ほん田へ。
P1110772.jpgP1110780.jpg
P1110773.jpgP1110778.jpg

NEOクラシック味玉醤油ラーメンを注文。ランキング上位でも並ばなかったから良かったけど・・・・
(-"-)
打ち合わせと翌日のデーターを使用するPCにダウンロードなど準備が終わり、南埜社長と食事へ。P1110876.jpg
明日使用する会議室です

今日はホワイトデーです、新丸ビルで食事をしようとしたのですがどこも予約でいっぱい。
P1110796.jpgP1110799.jpg
どこのビルも綺麗にライトアップしてあります

焼き鳥が席があるのでそのまま入店。席は入口通路に特設されたような狭いテーブル。
P1110802.jpgP1110803.jpg

 ベジタリアンみたいです

P1110805.jpgP1110806.jpg

お勧めを聞きながら、ニンジンの酢づけ?がおとうしで出てきました。注文はお勧めのカブのソテー、鳥の胸肉を注文。早くに次ぎに行こうと話していたのでこれでストップ。
新丸ビルから丸ビルへはしご酒です。結局どこもいっぱいでおでん屋へ。

P1110807.jpgP1110814.jpg

東京駅がよく見えます

P1110811.jpgP1110812.jpg
 
冷酒にたたききゅうり、おしゃれな丸ビルでの食事です
今度は東京駅が見えるのでテンションUPです。冷酒とたたききゅうり、おでんなどオヤジメニューばかりを注文。
ここで社長は電車で帰りましたが、小腹がすいて後でカメラを見てびっくり行った覚えはないけどお店に入っています。
P1110832.jpgP1110838.jpg

 

P1110840.jpgP1110842.jpg

注文して食べてると思うと・・・・・恐ろしい

P1110852.jpg

ホテルは新丸ビルの反対なので自由通路で移動

P1110856.jpgP1110858.jpg

ホテルのロビーに東京駅のNゲージがありライトアップされて綺麗です。
 
朝はロビーのNゲージはまた違う雰囲気です。

P1110866.jpgP1110871.jpg
 
ポップな感じです

11時からのセミナーなので10時に待ち合わせて会場入りです。

P1110885.jpgP1110895.jpgP1110896.jpgP1110899.jpg

長時間参加の先生は頑張ってくれていました。

ペットコミニュケーションの社員さんが写真を撮ってくれてました。セミナー中みんなが必死に情報を得ようとしているのかが分かりました。また次回も気合を入れて充実したセミナーにしたいと思います

セミナー終了後、南埜社長とその知り合いのannua(rマレーシア)さんとビル1Fの喫茶店でミーティングです。話の途中に行方不明のマレーシア航空のことを話すと既にハイジャックされている可能性が高いと言われました。まだたぶんTVでも報道されていないと思いましたが

P1110912.jpg

一番手前がannuarさんです
現地と日本の報道はどれくらい差があるのかと聞いてみると大体20%ぐらいしか報道されていないのと2日前ぐらいの内容かなって言っていました。15年日本にいるので日本語バリバリです。最後に写真を一緒に撮ったのですが日本人でしょって感じです。

夕食は新丸ビルの串揚げへ行きました。昨日はいっぱいで入れなかったのですが少し待って入店できました。
P1110914.jpgP1110919.jpgP1110920.jpgP1110928.jpg

ストップコールまで次から次に串揚げが出てきます。名前が覚えられないので最初の串の写真だけです。東京駅の前でツーショットを撮ってもらいました。

P1110930.jpg

東京駅は誰と撮ってもいい感じです

翌朝は13時フライト便で広島です。いつもの寿司屋で飲んでいると前回話が盛り上がったお客さんに声をかけられて話し込み時間を忘れていました。久々に小走りに搭乗ゲート行きました。P1110945.jpgP1110950.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年3月17日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震度5」です。

次のブログ記事は「犬フィラリア症についてランチョンセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja