花のまわりみち

八重桜のシーズンになると造幣局の一般開放があります。
P1120101.jpg
普段は中に入れないのですが、昼過ぎから少しだけ花見に行ってきました。

P1120104.jpgP1120139.jpg

造幣局の中には、色々な種類の桜が植えてあるのですがどれも同じに見えてきます。


P1120147.jpg

枝垂桜でこれは他のとは違うので写真とって見ました。

P1120120.jpgP1120142.jpg

他の種類はやはり種類を忘れたけど・・・・・花見の桜とは違うのは確かです(^_^;)

P1120121.jpgP1120126.jpg

雨上がりでまた振りそうなうえ夕方なので公園で物産展的なものもしていたのですがすでに店じまい状態で残念。来年は少し早くいけたら良いなと思いぶらぶらとしてました。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年4月21日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬フィラリア症についてランチョンセミナー」です。

次のブログ記事は「毎年恒例の3日間フラワーフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja