毎年恒例の3日間フラワーフェスティバル

5月の連休も仕事があるので、フラワーフェスティバルに毎日行くのが最高の楽しみです(T_T)
P1120167.jpgP1120314.jpg
今年はMay Jさんも見れたから良かったかな・・・でも遠くからだったので服の色しか見えなかった。声は物産展でも聞けたので満足。

P1120372.jpgP11203617.jpg

すごい人ごみです。肉眼では服の色しか見えなかったけど・・・・声が聞こえたからよし
フラワーで日焼けしまくってます、なんか恥ずかしい。

P1120206.jpgP1120211.jpg

去年はモヒカンラーメンだった場所だったと思うけど 鹿児島天文館からの飛魚らあめん

P1120214.jpgP1120215.jpg

長い行列を待って飛魚ラーメンゲット。予想外においしい。お店でちゃんとしたどんぶりとかで食べるともっと美味しいんだろうなヽ(^o^)丿
RCCのブースでうちわをもらいながらパシャリ。

P1120162.jpg

初日は天気が最高、暑い!!

P1120191.jpg

今年初出店のお店があるので海外旅行した気分で、ペルーのお店に行ってみたらこの店知ってるし近いなCusco cafeでした。
P1120220.jpgP11202201.jpg
 毎年楽しみにしているアスリート。棒高跳びは圧巻!! メダリストの竹内さんも見れたぞ
 P1120230.jpgP1120224.jpg
 ものすごく高いバーをみんな上手に越えていきます。
 
P1120319.jpgP1120333.jpg
 鹿児島ご当地ユニット セブンカラーズらしい 17時のステージを身近で見てみました。
けっこうノリノリの人も最前列に並んでいて一体感があり楽しかったです 
P1120176.jpgP1120174.jpg
直美先生が、トルコの店員はイケメンばっかりだとニンマリ(*^^)v

ミスフラワーとか今年は全然会えないので写真なしがっくり。P1120216.jpg
鹿児島親善大使でおしまい
今年の連休もフラワーで始まりフラワーで終わりました。
どこか行きたい!!!

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年5月 6日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花のまわりみち」です。

次のブログ記事は「第14回高速らせんCT技術セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja