獣医麻酔外科学会、日本獣医循環器学会、日本画像診断学会合同学会

毎年恒例の大宮で合同学会が開催されました。
大宮に着くなりどしゃ降りで、すぐに晴れたりして変な天気でした。ちなみに関東地域はひょうが降っているとニュースで言っていました。

とりあえず、いつものラーメンコース。今回はラーメンストリートの葱次朗へ。
チェックインしたら当分外に出ないと思うので、その前にラーメンを食べに行くのでスーツで暑いのでテンション下がります。
醤油らーめんをオーダー。
P1120808.jpgP1120815.jpg

何故か野菜が別皿になっていたので聞いてみると、そのまま上にのせてくださいとのこと・・・・

麺はつけ麺用を細く伸ばした感じかな、お腹いっぱいで完食断念しました。
P1120818.jpgP1120826.jpg

夜は部屋で一人晩酌、セロリが好きなのでセブンで売っていたのでついつい買ってみたものの、筋張ってちょっとね(T_T)

学会当日、画像診断学会の理事会、その後理事・評議員会。同時刻に麻酔外科の評議員会は出席できず・・・・。
夜の懇親会はパレスホテルで開催です。その後 大宮の居酒屋に移動です。
中山先生、樋口先生、相川先生、鳥巣先生等日本トップクラスの先生とワイワイです。
 

P1120830.jpgP1120835.jpg

 

長部先生、木俣先生はアメリカに留学していたごろにアメリカで会う先生でした。昔と全然変わらないねとお互いに話しながらすでに20年近く前から可愛がってもらっています<(_ _)>
珍しく相川先生とのツーショット。日本の獣医整形外科を引っ張っている先生です。
P1120837.jpg
 
樋口先生、桂先生、長谷川先生、佐々井先生、中山先生。まだ全然盛り上がっています。
中山先生の獣医学術奨励賞の記念パーティーに呼ばれて今週末奈良へいきます!!
 
その後 水曜は四国でセミナー講師でまたまた出張です。
 
2泊3日の大宮滞在でしたが、やはり羽田で寄り道。
いつものお店で大将と話をしながら冷酒2合を3本飲んで飛行機へ。
P1120853.jpg
黙って出てくる、とりあえずの盛りさしは美味しいね( ^)o(^ )

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年6月15日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第14回高速らせんCT技術セミナー」です。

次のブログ記事は「10TBがぶっ飛んだ(-"-)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja