10TBがぶっ飛んだ(-"-)

最近ailianware AL51の調子が悪く、グラボがいかれたかなって思っていたけどBIOSからRAIDコントローラーが外されていることが判明。コンピューターからアクセスできないので復旧後確認したら結局RAID5の意味なし2ドライブが故障(>_<)

P1120902.jpg

両サイドのどでかいパネルを開けるとLEDがお出迎え、ビジュアル的にもかっこいいのに・・・・

前も同様の現象があったけど今回はダメみたい

病院内にはまだ12TBや10TBのサーバーモンスターがいるけど
このエイリアンはかっこ良すぎてお気に入りのマシーンなのに。

10TBを損失・・・・・泣きが入るね
1TB(テラ・寺)は1000GB

明日から奈良の中山先生の学術奨励賞の祝賀会で出張。
ちょうど10寺めぐりでもしてこようかな。

水曜からはLSで四国でのセミナーのがあるけどpptバックアップはあるのでセーフだったけど

テンション下がりMAX


このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年6月20日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「獣医麻酔外科学会、日本獣医循環器学会、日本画像診断学会合同学会」です。

次のブログ記事は「中山先生 獣医学術功労賞受賞祝賀会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja