エバラ黄金の味ビックリテラスでの懇親会 

今年も佐伯獣医師会の懇親会で野球観戦に行きました。
P1140436.jpg
エバラ黄金の味ビックリテラス2面を借りて開催です。
P1140443.jpg

今回は一番乗りだれもいない(T_T)。
炎天下で気分悪いし、今から後ろの巨大コンロに火が付くと人間バーベキューのようにローストされます。

P1140460.jpg
全員そろってないけど、初めに集合写真です。
この隣の指定席には、各病院のスタッフが待機していて交流していました。
P1140466.jpg

暑いし熱いし食欲がなくなる。扇子が友達

P1140476.jpg

結局延長で負けたけど、懇親会なので楽しくワイワイと終りました!!
また来年楽しみです。




このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年7月29日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VAZE ハンズオンセミナー 第3回」です。

次のブログ記事は「LS in 四国 再上陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja