新しく再構築した10TBのRAID5が・・・・

かなり凹みました。
あの広島の土砂災害で落雷連発で瞬電、停電が重なりUPSで保護されてたものの
前回 なんとなく修理してもらったAL51のRAIDがまた壊れてしまいました。
PCが不安定なため大事な新しいDATAを完全に安心して移行作業終了したRAIDがBIOS上から制御しなくなり結局データー紛失で(T_T)
Cドライブは1TBのSSDで再インストールしてほぼまっさらの状態。RAIDはインテルからダウンロードしてエイリアンが正常に起動しないためとりあえず、WSの最小限レベルの作動完了。

日大に神経・整形の実習セミナーへ先週行っていたときに嫌な気がしたけど・・・・・まさか。奈良の主張のあと続けてです。

トホホ、ここまでくると笑うしかありません。
病院のデータなどはサーバーが守ってくれているので業務には支障はないのでよしと考えるしかないかな(ーー;)






このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年8月29日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014 卒後教育・臨床実習セミナー」です。

次のブログ記事は「第15回瀬戸内CTサイエンスセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja