日本臨床獣医学フォーラム 年次大会2014

JBVPの年次大会で2014.9.25-28日まで赤坂へ。

会場はいつものホテルニューオータニです。

P1150257.jpg
学会前日の夜。
油そばにひかれて、ついいつ部屋からお店まで散歩。

P1150247.jpg
ホテル近くにある、東京油組総本店 油そばさんへ。

P1150254.jpg
汁なしなんですが、ラー油を3周かけて熱いうちに混ぜてズズっと。食べていくと飽きるので途中で、きざみ玉ねぎを投入。なんとか完食 )^o^(
隣のお店が、銀だこじゃないですか・・・・
P1150256.jpg
ホテル用に包んでもらいました。

26(金)はすでに朝から学会。おなかが痛いと色々考えたら、大量投入したラー油だと(-"-)

夕方、奈良の中山先生からの食事のお誘いがあり、浦野先生と一緒に天ぷらへ。
P1150264.jpg
冷酒をかなり中山先生と飲んでお腹いっぱいです。浦野先生はビールです!!

次に軽く飲みに行こうということで、ホテルを移動して違うホテルのバーへ。
中山先生はいつも、会場のホテルなのに今回は関連企業が手配して違う場所なので送るついでにです。
P1150266.jpg
ウイスキーのロックダブルを飲みながらまじめに獣医学の話をしてました。
翌日は、ペットコミュニケーションズの依頼でハンズオンセミナーがありましたのでほどほどに。

27(土)は10時30分からセミナー開始だったので10時前に会場で打ち合わせです。
短時間でPCを会場に搬入していました。
P1150282.jpg
セミナー開始前の静けさです。いつも実施しているハンズオンセミナは、午前から夕方5時までぴっちりするのですが今回は体験バージョンです。
P1150290.jpg
初めてVAZEを操作する先生も一生懸命に操作していました。
続けて1時過ぎから展示場のブース内でのセミナーが続きます。
ランチョンセミナーも途中で切り上げないと間に合わなく忙しいです。
ペットコミュニケーションズさんもVAZEのために立派なブースにしてくれています。
P1150308.jpg
隣の巨大企業と変わらない大きさでびっくりです。

P1150314.jpg
第1回目のブース内でのセミナー開始です。

P1150319.jpg
関心ある先生が歩きながら途中で聞いていました。

翌日最終日、ランチョンセミナーの後第2回目です。
昼前に浦野先生と昼食をしていたので、スマホになんども電話が・・・・。
セミナー開始直前にブースに到着。昼は中華だったので紹興酒が少々。

P1150340.jpg


P1150342.jpg
すぐに仕事モードでのショートセミナー開始です。

P1150348.jpg
今回は、たくさんの先生が立ち見で盛況でした

セミナー3つあると時間が拘束されるのであまり会場で勉強する時間はなかっと思いながら、広島へ


このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年9月29日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪あがきしているエイリアンAL51」です。

次のブログ記事は「ZENOAQ病院視察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja