悪あがきしているエイリアンAL51

あのままエイリアンはサイドパネルを外されたまま、中のデータを復旧しています。

P1150224.jpg
SSDの1TBは爆速です(笑) ソフトで散らばっているデータを復旧していますがトホホです。
ハードディスクごと入れ替えながら復旧もしています(ー_ー)!!
周りがだんだんごちゃごちゃしてきています。

新しいエイリアンは10月ごろに到着かな。
でも このモデルはすでになくコンパクトのタイプになるのでさびしい

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年9月23日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第56回 日本獣医画像診断学会」です。

次のブログ記事は「日本臨床獣医学フォーラム 年次大会2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja