ロイヤルカナン ベテリナリーシンポジュウム2015

2015.3.18 高齢期の一歩手前の獣医学 サインが出る前のサインの受け取り方

リーガロイヤルホテル広島にて19:30-22:00までセミナーが開催されました。

sP1180526.jpg
准教授の佐野先生はいつも興味深い話をしてくれます。フロアーでは雑談をしながら踏み込んだ話などフレンドリーです。

今回は来月から当院勤務の看護師2名が参加して最後の1名は日程調整で参加できませんでしたが、難しかったかな・・・
 
今後も引き続きモチベーションアップで3名には頑張ってもらいたいと思います。

新入社員3名の写真のアップはまた後日です。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2015年3月19日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015 VAZEハンズオンセミナー」です。

次のブログ記事は「2015年度 新しい看護師さんの紹介です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja