2015 VAZEハンズオンセミナー

VAZEハンズオンセミナー2015が始まりました。
第1回目3月14日(土)で11時から5時半まで3次元CT作成の一人1台のPCを使用したセミナーです。

前日入りして、食べログ高得点の日本橋天丼 金子半之助の天丼狙いでランチで並んでみました。
すごい人だかりで場所はすぐに分かったのですが・・・・・・ USJより多いよとか話が聞こえてきたり、何にもない外にスマホさわりながら外国の人も並んでます。 
玄関近くになるとここまで2時間経過ですって((+_+))。

P1180374.jpg
お店の前に3列折り返しと道の反対にも待ちが入っています

1時間以上並んでいるので、今更ね。やっと入店です、ストップウオッチを回していたので1時間54分並んでいました( ゚Д゚)

並んでいる間にオーダー聞かれていたので、着席して生ビールが到着、ほどなく2時間も待った天丼がどーーーーんと。

P1180390.jpg
これが2時間待ちの日本橋天丼 江戸前天丼

すごくボリューミーで4口ぐらいで心折れそう( 一一)、2時間まって10分もせずに退席。
他にもチェックしたお蕎麦屋さんが近くにあったのにな・・・・
思い出になりました。 

夕方、翌日セミナーで使用するデータをインストールと動作チェックのため茅場町のペットコミュニケーションズの東京支店へ
結局2時間以上仕事してました。
P1180396.jpg
社長とセミナー打合せで近くの居酒屋へ行き明日のためそろそろ撤収
近くで聞いたことのある声が聞こえたと思っていたら、隣の席に会社の社員さんがセットアップが完了してたまたま同じ店で、たまたま広い店内の隣に通されてきました。

P1180397.jpg
明日のために全員で写真撮影
P1180406.jpg
画質調整してハンズオンセミナー開始です
P1180413.jpg
2015年バージョンから最初にVAZEでどの様な3DCTが作れるかを説明

P1180418.jpg
高橋ペットクリニックの高橋先生も熱心に頑張ってくれています

P1180433.jpg
P1180437.jpg
後頭部だけですが、エレファント動物病院の伊藤先生、増田先生です

最後の質問でのプレゼンで2015 第1回目のハンズオンセミナー終了
忙しい中参加の先生方お疲れ様でした。
また、社員さんも片づけなどもあり一日お疲れ様でした。

P1180447.jpg
社長と、反省会

社長の予定では今日はタクシーで違うお店に行く予定でしたが、満席らしく途中で下車して、ぶらぶら歩きながらとりあえず突撃のいつものパターン。

今日はもつ鍋と馬刺しがメイン。

P1180449.jpg
馬刺しは自慢らしく本当においしかったです

P1180513.jpg
いつも羽田で立ち寄る寿司屋さんで、大将がこの前の九州の先生いますよと教えてもらいました。
たまたま同じ時間帯のフライトだったので再会できました。

たまたまが3回のセミナーでした

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2015年3月16日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第11回 日本獣医内科学アカデミー 学術大会」です。

次のブログ記事は「ロイヤルカナン ベテリナリーシンポジュウム2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja