VAZEハンズオンセミナー 

2015.10.3にVAZEハンズオンセミナーのため東京へ行ってきました。
今回は予定では10/4日だったのですが、10/4に日本大学の教授就任合同祝賀会が入ったため、急きょ日程変更して参加の先生、PTCには迷惑をかけました<(_ _)>

P1020041.jpg
会社にペッパー君がいました。いろいろ話をしてみるのですが・・・・
かなり教え込まないと話がかみ合いません。

P1020050.jpg
今回は少数参加ですが、結局いつもよりも長時間のセミナーで盛り上がっていました。

P1020133.jpg
いつものように、VAZEを使用していかに臨床に応用するかのプレゼンです。

P1020175.jpg
初回参加の先生も手順に沿って3DCTの作成を習得していきます。

P1020254.jpg
高橋先生は、かなりのセミナ出席でベテランクラスです。

P1020358.jpg
東京社員と社長で本日の反省会です。
このお店は社長がこの日のために当たりを付けていてくれていたようで
料理もお酒も美味しかったです(*^^)v

P1020370.jpg
2次会はカラオケです。社長もこのメンバーとは初めて結構歌っています。

P1020373.jpg
最後はこんな感じで盛り上がっています
終電はありません( 一一)
ハンズオンセミナーお疲れ様でした。
明日は、横浜へ移動して教授就任合同祝賀会へ

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2015年10月 3日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本臨床獣医学フォーラム 年次大会2015」です。

次のブログ記事は「VAZEセミナーから教授就任合同祝賀会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja