VAZEセミナーから教授就任合同祝賀会へ

日本大学獣医外科から浅野先生、北川先生、山谷先生が同時に教授に就任したことで、
祝賀会への御誘いで出席してきました。
会場は崎陽軒 本店で13時開演です。

P1020391.jpg

P1020396.jpg
田中先生から挨拶です。大学卒業して学会などでもお世話になった先生です。

P1020397.jpg
酒井先生は、元日本大学総長の肩書で現在、日本獣医師会副会長です。
もともと、学生の時は担任だったので色々と声をかけてきてくれます。
P1020416.jpg
浅野先生は、いつも困難症例についてアドバイスしてくれます。

P1020419.jpg
北川先生です。

P1020393.jpg
前方のテーブル席に座っていますが、後ろを振り向けば人だかりです。


P1020408.jpg
結局テーブル席でもより前方の先生へ挨拶へ行くのでほとんど座って食事もすることなく、
あっという間に過ぎた時間でした。

野毛へ食事に行きました。

sP1020468.jpgsP1020448.jpg
桜木町駅からすぐにある有名な居酒屋さんです。
とりあえず煮込み。

sP1020542.jpgsP1020539.jpg
野毛の中心部へ行くと、もつしげさんがあります。
塩煮込みが有名です。

といったところです(^^♪
来週は岡山で開催される中国学会そして中国地区学会長賞授与式です。
その翌日は、大阪へ疲れが取れません(+_+)


このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2015年10月 4日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VAZEハンズオンセミナー 」です。

次のブログ記事は「中国地区学会長賞授与式と中国学会発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja