獣医画像診断検定試験と今年最後のVAZEハンズオンセミナー

2017.12.16に第2回の画像診断検定試験、17日はVAZEハンズオンセミナーで出張でした。

検定試験は検定委員なので試験監督と操作説明などで会場内にいますが、
試験時間が長いのに全員集中が途切れることなく頑張っていました。

2017.12-スライド1.jpg
翌日は今年最後のVAZEハンズオンセミナーです。

年末なので参加メンバーが少ないですけど、逆にマンツーマンの個人レッスン的で充実してました

2017.12-スライド2.jpg
今回は藤田先生も参加です。

午前はいつものように臨床仕様例ら始まり、午後はランチを頂きながらの南埜社長からの操作説明です。
セミナー費用に立派な美味しい弁当が入っているとうれしいと思います。
1時からはガッツリマルチレイヤー作成のセミナーです。

2017.12-スライド3.jpgと言っても解らない時や簡単にする方法など質問を聞きながら参加レベルのペースで進めていきます。今回の3DCTは左下の画像が目標です。

2017.12-スライド4.jpg
時間がある社員さんと反省会です。
今回は人形町でした。

そのあと社長と〆のご飯へ

今年のハンズオンセミナーは終わりましたが、
また来年もよろしくお願いします。



このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2017年12月17日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンズオンセミナー (福岡)」です。

次のブログ記事は「帯広畜産大学講義 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja