静かな朝

P1050469.JPG
昨晩の騒ぎがうそのように静まり返っています。
日曜日はみんなスローです。
だいだい モールなども12時に開いて夕方の6時は閉まってしまうので日本とは違います。
通常日曜とかに買い物に行くのが日本だけど・・・
ホテルの前に小さな2モールがあります。そこまで 昼過ぎに散歩したときの写真です。
かなり雪が溶けてきましたが 広島のようにべたべたになりながら溶けるのではなく 雪がない場所も乾燥しています。
さあ 今日は月曜日がんばってMed Vetへ行って来ます。
ちなみに 土曜の夜は放射線のシローマ先生家族といつも連れて行ってもらう日本食に行ってきました。
ハンマーの室重選手やプロゴルファーの丸山・尾崎などいろいろな人が来ているみたいです。
ここは日本人が経営し料理人も日本人なので美味しかったです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年2月25日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルースナイト」です。

次のブログ記事は「冷蔵庫が冷凍庫 (@_@)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja