大型新人の行方は

4月末にちょっと変な形をした画像装置が設置されましたが、どこに配置してあるか??
DSCF8454.jpg
胸椎椎間板ヘルニア(ヘミラミ)

手術室で一緒に仕事してます。雷神君は脊髄などの手術のシュミレーションをして計測し、それをCアームで場所を合わせながら手術しています。どっちかといえば雷神君のベストパートナーですかね(^^)
Cアームは整形外科でも使用していますし重宝しています。
当院の手術 もちろんライブで手術風景を流していますので白い丸いものが見えたら そう! Cアーム頑張っているなと、決して画面に映って邪魔だなと思わないでください(笑)。DSCF8367.jpg
頚椎のヘルニア手術(ベントラルスロット形成術)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年5月10日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FF2日目」です。

次のブログ記事は「遅くなりましたが3種類の新入り\(◎o◎)/!No1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja