日本臨床獣医学フォーラム 記念大会2008

9/19-21の間 JBVPの記念大会(ホテルニューオータニ)に参加してきました。
広島は台風が通過していたのにわざわざ台風が接近している東京へ向かいました。
夜はどしゃぶりで傘を買って差していても足元がジャブジャブになるぐらいで気分はかなりブルーでした。P1060665.jpg
誰もいない東京モノレール

いつも写真撮りますが今回は東京モノレールのだーれもいない貸しきり状態で運行は珍しいのでチョーおのぼりさん風に写真取りました。

夜に知り合いの先生と六本木へ飲みに行ってきました、Lexusのタクシーがいるじゃないですか(@_@;) びっくり 広島と比べて東京は違うな(ーー;) P1060671.jpg こんなタクシー乗ってみたいワン

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年9月22日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみたまごム」です。

次のブログ記事は「宮崎に到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja