うみたまごム

9/15日 敬老の日でしたが、うみたまごへ行ってきました。小雨が降っていたのですが、だんだん激しくなり大雨でした、屋外の展示やショーなども見たかったのですが断念。館内結構蒸し暑いぐらいでもう少し空調効かしてほしいぐらいでした(ーー;)
DSC_5127.jpg

写真はニモですが、隣の水槽にぽにょのフィギィアが沈めてありました(笑)DSC_5099.jpg

DSC_5104.jpg

鰯の大群とイカです。周りでおいしそうという声をあげている人がいましたが、普通はきれいでしょうね
お腹が減っても(^0_0^)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年9月16日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回広島国際フォーラム」です。

次のブログ記事は「日本臨床獣医学フォーラム 記念大会2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja