CTテクノロジー 第8回福山セミナー

ウェルサンピア福山にてCTテクノロジー 第8回福山セミナーが開催されました。
講演① 「画像(基礎)」
              金沢大学医薬保険研究域 保険学科 市川勝弘弘先生
講演② 「分解能」
              阪南私立病院 三浦洋平先生
講演③ 「被ばく」
              済生会中和病院 大沢一彰先生
講演④ 「3D」
             広島大学病院 石風呂実先生
講演⑤ 「臨床基礎(腹部)」
              公立山城病院 岡田知之先生
 意見交換 Evening Project
けやきの間で20:30まで
その後の 2次会、3次会そして毎年最後の締めは辛い台湾料理屋さんです。
めちゃ辛いラーメンを食べる人もいれば 私のようにピータンとレバニラそしてビールなど 1時前後ですがみんな大騒ぎです。
中央がわれらの代表 石風呂さんです。だいたい この勉強会も獣医師は私一人ですからホンとは肩身が狭いのに 大きな顔をさせてもらっているのは石風呂さんのおかげですいつもお世話になっています

TS3C0384.jpg
いつもの〆のお店の前で(携帯カメラで撮ってます)

いつも内容の濃い話が2日間続きます。


10月19日(日)
講演⑥「320列までのCT」9:30~10:20
             藤田保健衛生大学病院 井田義宏先生
講演⑦「今年の頭頸部のはなし」
             札幌医科大学付属病院  平野透先生
講演⑧「救急」
             大阪府立泉州救命救急センター 藤村一郎先生
共催CTテクノロジーセミナー・エーザイ株式会社
でした。
TS3C0386.jpg
朝早くからみんながんばってます。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年10月20日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動した(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「夜神楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja