コロンバス 8日目

さてさて 本日で病院研修は終了しました。あっという間でしたがいろいろ得ることばっかりでした。
巨大病院の中の写真を色々UPしたいのですが、いちいち許可をもらわないといけないのでほとんどというか全くない日が続きましたが、外観と少しだけ中を・・・・ 個人病院でなくいろいろな人が関係しているし 無断で病院内のすべてを公開されたら嫌だと思いますし、だいたい 外科にいるので助手をしているかビデオなどを撮影しているので他科も毎年進化していますが撮影する暇ないですし(笑)

今朝ホテルのシャトルで送ってもらう時にいつものコロンバスの雰囲気に近くなっていました。
車ごとフローズンです、窓ガラスに氷の結晶ができて、出発するのにがりがりと削っています。
P1000292.jpgP1000294.jpg

心臓科が外科の手術室でインターべーションでのPDAのオペをしています。
P1000329.jpg


夜の6時すぎてもモンスター的な手術が緊急で入ってきます。待機しているのはわかりますが、何時に外科に回されるのか・・・ シャートルやジェニーなどお世話になった先生やVTなどとお別れの挨拶をしてお別れです(T_T)。みんなやさしい人ばかりで助かります、もう8年ぐらい来ているのでしょうか?
年々滞在期間が短くなっていますけど、自分の病院があるし患者を待たすわけにはいかないですから。

壁に掛けてある犬の絵ですがよく見るといろいろな写真でできています。
面白いのでこれをブログでやってみましょう!!!

P1000345.jpgP1000346.jpg
遠くで見ていると 普通のモザイクみたいな犬ですが、近くで見るといろいろな犬がいっぱいです

夜はEastonへ行きました。ちょうど明日がバレンタインですが、日本とは違います。
女性からチョコレートをあげるのは日本式ですが、アメリカでは男性が女性に花束や食事に誘ったりプレゼントをあげます。ホワイトデーもないですから。結構 お店はそんな感じで チョコレートが特別に売っていたりするのもなく なんとなくクリスマスのような感じですかね。
P1000351.jpg
モールの外はいつもと変わりません。かなり綺麗です。
行きつけのHamaですが、フライデーナイトとバレンタインのためか待ちが出ています。
コロンバスの〆はロール寿司の中でドラゴンロールにしました。
P1000365.jpg
見た目もなかなかのドラゴンロールです。
P1000369.jpg
中はこんな感じでめちゃくちゃ美味しかったです\(~o~)/。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月14日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「城山中学校の職場体験」です。

次のブログ記事は「コロンバス 9日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja