81st WVC最終日

今日でラストになりました。7時半に過ぎに眩しい朝日を見ながらマンダリンベイからのシャトルへ乗り込みセンターへ。P1010020.jpg
P1010032.jpg
コーヒーを飲みながらLABのスタート待ちです。午前中のLABはあっという間に終わり ランチです。昨日とおなじ ピザとサラダそしてドリンクでわいわいがやがやトーキング。都内と地方病院での病気の違い?など面白い話がいろいろと聞けました。午後は5時過ぎで終了です。やはり 時間が足りない感じでしたが充実したLABでした。 LABに参加した先生とセンター前で集合写真です。
P1010033.jpg

6時過ぎにホテルへ戻りそれから日本Hills主催のディナーパーティーです。昨年も同じ場所でしたのですが、従業員の人が去年も来ましたねと覚えてくれていました。 鉄板焼きなので数人でわかれてテーブルに着席ですが、今年は隣に2人の女性が・・・ 自己紹介されてわかったのですが招待されている先生の奥さんでした。上座でない所に座ったのですがその奥さんたちと知らずにしまった(゜o゜) 大変です。箸の使い方、豆腐の食べ方 味噌汁の飲み方(@_@;)そう 隣の二人の女性は外人です。いろいろ 質問攻めにあいながら 楽しい会話をしながら隣に座っている日本人女性を彼女なのかと冷やかされながら 結局一番盛り上がったテーブルでした。ほとんど食べる時間がなく でも満足な食事会でした。
P1010037.jpg

同じテーブルの先生です 

P1010039.jpg
パーティー後にホテルまで一緒ら戻った先生方です。
右から二人がNorth Carolina State UuniversityのAsakawa先生夫婦です。

そのあと ディナーで一緒だった先生とカジノのバーでもう一杯飲みながら 思い出の詰まった最終日が終わりました。
P1010035.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月20日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「81st WVC 3日」です。

次のブログ記事は「帰国へ向けて出発です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja