鈴木君と渡邊さんとツッチー

久々に会食です。ツッチー初登場です。メカニックなので、超真面目のはずです。

本日は鈴木君の紹介のお見せです。高級なお店でした(@_@)

とりあえず 恒例の写メからです。これはグルメ渡邊さんがいつも先頭切って始めます(笑)

DSC_0298.jpg

DSC_0299.jpg

はじめは真面目に撮っていたのですが・・・お酒が入り ついつい 以降の写真は撮れなくなりました。おいしい食事でした。

その後は、鈴木君とツッチーとで夜の街へ消えて行きました。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年7月 7日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WJVF 第2回大会」です。

次のブログ記事は「第5回 日本獣医がん学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja