ゆかたできん祭 2012

今年も浴衣祭りが6/1(金)―3(日)に開催されました。

仕事が終わって袋町公園に角ハイボールカーがやってくると宣伝があり中国地方のB級てっぱんグルメのコラボとなれば行くしかない。

初日は仕事が終わってとうかさんには行ったのですが・・・・時間がなく土曜日に変更。

 

仕事が終わって目指すは角ハイボールカーです。

金曜日と違って土曜日はとうかんさで人がいっぱいです、金曜日街ははかなりスカスカでびっくりしてましたが。

 

_1020848.jpg

角ハイボールカー ナンバー810でハイボールらしいです。世界に一台しかないと言っていました

いつも宣伝している女優さんが来ればいいなと思いつつ残念ながらスタッフでした。

後は知り合いの露店巡りで、金魚すくいは新しい場所でやっていたのですが大きいのは一匹だけと言われショック(=_=)

_1020893.jpg

金魚すくいは自信があるので気がつけば周りにはギャラリーでいっぱい

連れて帰って早速薬浴で体調を万全にしてもらわないとみんなにいじられているからすぐに死んじゃいます。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2012年6月 4日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10TBが・・・・ぶっとんだ。」です。

次のブログ記事は「3学会合同学会開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja