VAZE第5回目ハンズオンセミナ

今年最後のハンズオンセミナーへ行ってきました。
茅場町にあるペットコミュニケーションズの東京支店がセミナー会場です。

P1160431.jpg
広島空港では、クリスマスツリーが出迎えです。
すごく寒く、東京も寒くぶるぶるです( 一一)

P1160437.jpg
夕方にデータ移行作業と当日の打合せで会場に移動。すでに外は薄暗く風が冷たいです。

1時間半ぐらいで会場のデータ移行は終わりますが、社員さんはPC設置に時間がかかります。
会社から近くに社長のおすすめのお店があるらしく歩いて移動してもどこのお店も満席。

P1160438.jpg
二人どこでもいいねと、焼き鳥とおでんのお店へ。
何も調べてなかったけど、周りはがやがやなので気にすることなく日本酒で乾杯です。

今回はこれ以上の写真がないというのがミソです。

翌朝、会場入りして、参加者のいない会議室で最終打ち合わせ。
P1160440.jpgあとはいつものように、ランチもほどほどに全員集中してテーマの脾臓の3DCT作成に取り込んでいます。
P1160448.jpg福岡中央動物病院の冨永先生は今回で3回目かなりマスターしてきてます。

P1160458.jpg
曽我先生は、一番前の席で何でもかんでも質問してきます。予想外にPC操作にくらいついています。社員さんが適当にセミナーの写真を撮ってくれたのですが・・・ピースしてます(*^^)v

P1160467.jpg
エレファント動物病院の増田先生は2回目です。 曽我先生はAZEからお手伝いに来てくれた中島さんに質問する回数がかなり多いです(笑) 、手前は三鷹獣医科グループの菊池先生です。


P1160469.jpg
四国動物医療センターの入江先生は初参加ですがVAZEに興味津々です。

P1160477.jpg
セミナー最後の挨拶ですが、みんな疲れてます。

あっという間に、5時を過ぎてセミナー終了。PC撤収作業を並行して社長と反省と来年度の打合せで今年りハンズオンセミナーは終わりました。
参加の先生方忙しい中ありがとうございました。
また来年は3月が第一回目になります。

P1160489.jpg
今年最後の羽田空港の行きつけの寿司屋さんで年内出張は終わりとなりました。

来年1月には、岐阜大学へCTのセミナーです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年12月15日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋季合同学会 2014OSAKA」です。

次のブログ記事は「岐阜大学の画像診断セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja